もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月1日  鶏のホットクランブルソテー

f0047331_228618.jpg
お弁当を作る以外にやる事満載の、バタバタした朝でした。 鶏肉は簡単にホットクランブルを
まぶして焼いただけ。 いつも思うんですが、このホットクランブル、本気でマジで辛いんです。
ですが今まで一度もクレームがきたことはありません。 今日はいつもよりたっぷりまぶして
しまったのにクレームゼロ。 ダンナは辛いものへの耐性がかなりあるようです。 
(ワタシなら半泣き確実だね)
って、肝心の鶏が半分以上隠れていることに、たったいま気がつきました(笑)


+鶏のホットクランブルソテー
+2色パプリカの塩焼き
+カリフラワとオリーブのマヨサラダ
+キノコのチーズ焼き
+ブロッコリ
+プチトマト
+パセリ
+ごはん; おかかサンド、梅
+メロン
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-01 02:27 | おべんとう
<< 6月2日  洋風焼きうどん 5月30日  マフィンサンド >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧