もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月30日  マフィンサンド

f0047331_0594519.jpg
マフィンが小さすぎなのか、それともベジバーガーパテとオムレツがデカすぎなのか・・・
あきらかにアンバランスなマフィンサンドを作ってしまいました(笑) いやでもさ、中身がスカスカの
サンドってかなし~でしょ? なーんて取り繕ってみたりして・・・ そういう問題じゃないか。
ハンバーガーに見えるのは、ベジタリアン向けのバーガーパテです。 肉っぽいけど肉じゃなく、
あっさりしているので我が家ではお気に入り。 イシイのレトルトハンバーグのような食感かな。
カリッと香ばしく焼き上げると、肉よりウマイと思えちゃうのです(笑)

ちびヨーグルトは毎日お弁当につけているものですが、今日はじめて写真に入れてあげました。


+マフィンサンド
ベジバーガーパテ、レタス、チーズ
ウインナオムレツ、きゅうり、レタス

+野菜たち; レタス、ブロッコリ、カリフラワ、プチトマト
+メロン
[PR]
by lunchdayori | 2007-05-30 00:57 | おべんとう
<< 6月1日  鶏のホットクランブ... 5月29日  おひさしぶり・・... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧