もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月24日  エビとイカのトマトソテー

f0047331_325285.jpg
何だかトマトづいてます? 気に入ったら飽きるまで続ける性格なもので・・・ ダンナ、ごめんね。
浅漬コールスローは、きざんだ野菜をビニール袋に入れて、塩コショウ+酢(多め)+砂糖を加え
たらよく混ぜて、しっかり空気を抜くように閉じます。 そのまま一晩冷蔵庫で寝かせて、味を整え
たらできあがり。 オイルやマヨネーズの入らない、さっぱり浅漬感覚のコールスローです。

よ~く見たら、バナナに貼ってあるシールには 『The Perfect Fast Food』 と書いてありました。
ホント、そうだよね。


+エビとイカのトマトソテー; アスパラガス、ズッキーニ、パプリカ
+パセリポテトサラダ
+浅漬コールスロー; キャベツ、にんじん、コーン、セロリ
+ウインナとブロッコリのたまご焼き
+ブロッコリ
+プチトマト
+豆ごはん
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2007-05-24 03:02 | おべんとう
<< 5月25日  主役はどちらに? 5月23日  豚とパプリカ、ア... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧