もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月23日  豚とパプリカ、アスパラガスソテー

f0047331_315292.jpg
鶏肉だと思って解凍したら豚肉でしたー。 予定変更して、野菜とチャッチャ炒め。
たまご焼きにはケチャップを入れてから焼いてみました。 ま、味は想像の通りのオムレツ&
ケチャップなんですが・・・ かなり焦げます(汗) そうだよね、味付けしてたら焦げやすいのは
肉だけじゃないんだよなーって思い知らされましたよ。 あまりおススメしませんわ(笑)
 

+豚とパプリカ、アスパラガスソテー
+ケチャップたまご焼き
+いんげんのゴマきな粉和え
+カリフラワのパセリマヨサラダ
+ブロッコリ
+プチトマト
+きつねごはん; しば漬
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-05-23 03:01 | おべんとう
<< 5月24日  エビとイカのトマ... 5月22日  豚のトマトソース >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧