もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月12日  ピクニック、のはずが・・・

f0047331_045245.jpg
意図して少しずつ残しておいたおかずを詰めて、(我が家にしては)豪華(に見える)弁当を作った
というのに・・・  外出先へ遅刻しそうになり、食べたのは車の中。 
しかもダンナは運転しながら(危ないっちゅーねん!!・笑)
予定では公園でピクニック気分だったのになあ。。。


+蕗とインゲンの醤油炒め
+炊き合わせ;蕗、にんじん、椎茸、油揚
+鶏レバーとこんにゃくの甘辛煮;絹さや
+ブロッコリ
+プチトマト
+おにぎり; 梅、佃煮昆布
[PR]
by lunchdayori | 2007-05-12 00:43 | おべんとう
<< 5月14日  鶏とクレソンの梅ソテー 5月11日 スパムむすび >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧