もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月11日 スパムむすび

f0047331_2544018.jpg
昨日は車が不調なもんで、ディーラーから代車を借りて帰宅したダンナ。 『明朝7時までに
返してね!』 とのお約束なので、今朝は6時に出かけていきました。 そんなわけで・・・
お弁当は思いっきり簡単なものにさせていただきました(笑) チキンがゴロゴロとたくさん
入ったサラダにスパムむすび・・・ 何だか肉々しい内容だなー。
おまけにスパムむすび、ラップにグルグル巻きの不格好で申し訳ない・・・。


+ロティサリーチキンサラダ; きゅうり、セロリ、2色パプリカ、ピクルス、粒マスタードマヨ
+スパムむすび; たくあん


---追記---
諸事情により、このお弁当は同僚にあげちゃったそうです。
もうちょっとキチンと作ったものなら、あげてもいいと思うけど
よりによって、何で勢いで作った超手抜き弁当をー!(ハズカシー)
食べてくれた同僚さん、ありやとね。
[PR]
by lunchdayori | 2007-05-11 02:53 | おべんとう
<< 5月12日  ピクニック、のは... 5月10日  鯖と小芋のカレー焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧