もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月10日  鯖と小芋のカレー焼き

f0047331_325597.jpg
昨夜はちまちまといろんなものを作りました。 そんな日の翌朝は・・・ 
そうです! そのちまちまたちがお弁当を飾ってくれることはお決まり☆ 今朝はダンナが
出かける直前にしなければならないことがあったので、手抜きにはちょうどよかった~(笑)
ま、いちおう手作り尽くめだから、よしってことで!


+鯖と小芋のカレー焼き
+春菊のくるみ和え; にんじん、オクラ
+蕗と油揚の炊き合わせ
+ごぼうのパンチラ
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+きつねごはん
[PR]
by lunchdayori | 2007-05-10 03:25 | おべんとう
<< 5月11日 スパムむすび 5月9日 バーガーふたつ。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧