もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月9日 バーガーふたつ。

f0047331_3211941.jpg
昨日は不調のために欠勤したダンナ。 病は気から!をそのまんま行くので、前々夜はおかゆ、
昨日の昼は鍋焼きうどんを食べました。 鍋焼きうどんも病人食にランクインしてるらしい(笑)
それを満喫したんでしょうか、本日は復活されております。

朝まで出社できるかわからなかったので、お弁当は簡単なものを予定してました。
スパムバーガーは、焼いたスパム、輪切りたまねぎ、たまご焼きをのっけたもの。 食べるときに
ケチャップをつけてもらうようにしました。 キャベツバーガーは、ハムとキャベツを炒めたものを
パンにはさみ、マヨネーズをのっけたところに、更にごぼうのパンチラを。 この組み合わせは
ええっ? と思うかもしれないけれどおいしいんです。 私のお昼ごはんで味見済(笑)


+スパムバーガー; スパム、たまごやき、たまねぎ、レタス
+キャベツバーガー; キャベツハム炒め、ごぼうのパンチラ、レタス
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2007-05-09 03:23 | おべんとう
<< 5月10日  鯖と小芋のカレー焼き 5月7日  砂肝とインゲン炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧