もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月4日  尻尾切れのエビフライ

f0047331_524276.jpg
半解凍しているエビフライをオーブントースターで焼きました。 が、ほっときすぎたようで、気づいた
ときには尻尾が黒焦げ~!!  慌てて取り出し、尻尾を切り取りました。 おかげで今日は詰め
やすかったです。 ジャマだったんだよね、この尻尾(笑)  ちなみにソースの容器はブタさんよ。

レッドキャベツはコンソメ煮にしたら、赤紫色から濃紫色に変色しちゃいました。 食べ物の色とは
思えない、まるで罰ゲームのようですが、そうではなく(笑)

で、これで終わりかと思いきや・・・
  『今日は細長いお弁当箱にして、って言ったのにー』
そうでした、昨夜そんなこと仰ってましたっけね、すっかり忘れてましたわ。
朝ごはんも半ばで、お弁当を詰めなおしましたよ。 も~次からメモっておくわ、絶対に!!


+エビフライ
+レッドキャベツとウインナのコンソメ煮
+カニカマとワカメのマヨサラダ
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+黒豆梅ごはん
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2007-05-04 05:01 | おべんとう
<< 5月6日  残り物あれこれ 5月3日  ナポリタンスパ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧