もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月30日  砂肝と野菜炒め

f0047331_411839.jpg
月曜はいつも道路が混みまくる、というのが我が家の定説。 今日もそうなんだろうと思っていた
のに、何だかスムーズに流れているよ? どうしてだろうねえ、とダンナに問いかけると

 『だって、GWだから』

あっ、そうか~☆ って、そんなワケないだろっ!!

黒豆ごはんは豆を入れすぎたようで、すごい色になってしまいました(笑) ま、豆は身体にいい
からね。 よく噛んで食べるのだよ。


+砂肝と野菜炒め; にんじん、シュガーピー
+ゆでたまごの味噌漬
+豆モヤシ炒め
+セロリの豆ディップ添え
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+黒豆ごはん
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-30 04:10 | おべんとう
<< 5月1日  ちびウインナ焼き 4月28日  おにぎり野菜のお弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧