もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月27日  エビと豆腐の揚げ詰め焼き

f0047331_3332470.jpg
昨夜のごはんで取り分けておいた揚げ詰めを甘辛く焼きました。 決して残り物ではなく!(笑)
中身はエビと豆腐なので、厚揚げのような食感です。  
たまご焼きには半生タイプのゆかりふりかけが入ってます。 見た目があまり美しくない仕上がりに
なっちゃったけど、ほんのりした酸味がおいしいのです。


+エビと豆腐の揚げ詰め焼き
+レンコンと牛肉の味噌炒め煮; シュガーピー
+ほうれん草のなめたけ和え
+ゆかり入りたまご焼き
+カリフラワのパセリマヨ和え
+アスパラガスのシーズニングソテー
+プチトマト
+雑穀豆ごはん; 緑豆、きび
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-27 03:32 | おべんとう
<< 4月28日  おにぎり野菜のお弁当 4月26日  豚肉とクレソンの... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧