もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月25日  チキンのクリームトマトパスタ

f0047331_1102718.jpg
濃厚なクリームトマトスープに、グリルしておいたチキンと野菜を入れてサッと煮込んだ簡単ソース
のパスタ弁当です。 クリームトマトスープは市販品、グリルチキンはロティサリーキチンのストック。
そうです、ほとんど手をかけていない、セミホームメイドなんですわ(笑) 
ま、パスタ星人さま用に大量パスタを詰め込んだし(本日も150g)、おいしければよしってことで☆

このソース、ナゼかいつも容器にトマト色がばっちりついてしまい、しかもちょっとやそっとじゃ落ち
ないので、ソースは使い捨て容器、パスタの方はラップでカバーしております。 見た目が悪いけど
仕方ないのさ。。。


+チキンのクリームトマトパスタ; キノコ、アスパラガス、たまねぎ、パセリ
+コーンマヨサラダ
+ブロッコリ
+プチトマト
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-26 01:17 | おべんとう
<< 4月26日  豚肉とクレソンの... 4月24日  ロティサリーチキ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧