もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月22日  おうち弁当

f0047331_5535790.jpg
出かけるから、と作ったお弁当なのに・・・ 朝食後、何だか静かだなあと思ったら、ダンナは
二度寝をしてました。 具合が悪いのかと思ったら 『昨日の夜のお酒が残ってる』 とか。
そういえば、週末だからと調子にのって飲んでいた人がいましたっけね。
お昼頃に起きてきたので、仕方なくおうち弁当しました(笑)


+キャベツのおかか和え
+セロリ、慈姑のマヨサラダ
+焼きアスパラガス
+パプリカ入りたまご焼き
+かまぼこ
+プチトマト
+おにぎり; 梅、とっ辛漬、うずらたまご
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-21 05:52 | おべんとう
<< 4月23日  ふとっちょシュウマイ 4月20日  豚ヒレの甘辛ソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧