もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月20日  豚ヒレの甘辛ソテー

f0047331_138721.jpg
週末だ!ラストスパートがんばってこいよ~!ってことで、ガツンとお肉を入れてみました。
この量って成人男性には普通なんだろうけど、ダンナには多い方なのです。 ごはんは黒豆を
一緒に炊いたもの。 米と豆の割合が4:1なので、かなり豆豆しています(笑) 豆ごはんって
塩を入れて炊いた方がおいしいと思うのに、しっかり入れ忘れてるし~(汗) 
甘辛く味付けしたお肉がごはんの救世主となってくれることを祈りつつ・・・。


+豚ヒレの甘辛ソテー
+モッツァレラチーズのネギザーサイ和え
+パプリカの塩炒め
+青菜おひたし
+いんげんのゴマ酢和え
+ブロッコリ
+黒豆ごはん
+パイン
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-20 01:37 | おべんとう
<< 4月22日  おうち弁当 4月19日 ホットソーセージソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧