もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月19日 ホットソーセージソテー

f0047331_1225079.jpg
辛いホットソーセージを焼きました。 切っていると断面から唐辛子がでてきた~! 相当辛いと
思っていたのに、意外にもピリ辛程度で拍子抜け~(笑)
ただいま我が家に山のようにあるアスパラガスも一緒に炒めて。 アスパラガスの山みたいですが
本当にアスパラガスだけです(笑)
いいのよ、おいしいときにはたくさん食べておかないとね!
そしてごぼうのサラダにもアスパラガス、いいのよ、おいしいときにはたくさん・・・(笑)


+ホットソーセージソテー
+アスパラガスソテー
+にんじんナムル
+ごぼうとアスパラガスのマヨサラダ
+紅しょうがのたまご焼き
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; 菜めしふりかけ
+パイン
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-19 01:21 | おべんとう
<< 4月20日  豚ヒレの甘辛ソテー 4月18日  蒸し鶏のネギ塩添え >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧