もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月18日  蒸し鶏のネギ塩添え

f0047331_1184145.jpg
それは昨日の朝のこと。 あと10分で朝ごはんの時間、お弁当は8割がた詰め終わったところに
寝坊したダンナ登場。

『あっっ! お弁当作っちゃった? 言い忘れてたんだけど、今日のお昼はイベントがあるから
お弁当いらなかったの。 ランチクルーズなんだってさ』

・・・。 お弁当いらないのはまぁいいとして、ランチクルーズって何なんだよっ!!
さすがに空気を呼んだダンナ、できるものは明日のお弁当にスルーしてくださいと言ってきました(笑)
ということで、昨日も同じようなお弁当を作ったことをご報告しておきます。


+蒸し鶏のネギ塩ソース添え
+ハムたまご焼き
+にんじんとツナのマヨサラダ;パセリ
+ズッキーニの味噌ゴマ焼き
+アスパラガス
+プチトマト
+ごはん; たまご菜めしふりかけ
+パイン
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-18 01:21 | おべんとう
<< 4月19日 ホットソーセージソテー 4月16日  牛のケイジャンス... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧