もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月14日  週末弁当

f0047331_1552364.jpg
バタバタ忙しい日なので(じゃなくてもあるけど・笑)お弁当。 週末弁当のお約束通り、残り物を
詰めただけですが(笑)
おにぎりに入れたサバそぼろ、先日サバをおろしたときに中骨についていた身をこそぎ落とした
もので作りました。 ネギとしょうがの入った醤油味。 ナカナカおいしいんですわ。
残念ながら見えませんが、どんな感じかは想像してください(笑)


+いろいろマヨサラダ; セロリ、枝豆、焼きパプリカ、プチコーン
+豆腐しらたきとにんじんの炒め煮
+カボチャの塩焼き
+ブロッコリ
+プチトマト
+おにぎり; サバそぼろ、とっ辛漬
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-14 01:54 | おべんとう
<< 4月16日  牛のケイジャンス... 4月13日  牛肉とネギのゆかり炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧