もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月13日  牛肉とネギのゆかり炒め

f0047331_458519.jpg
わわっ! 今日って13日の金曜日だったんだ、いま気づきましたわ。 何もないと思うけど(笑) 

夜のうちに型抜きしておいたハムで、去り行く桜を作ってみました。 もうそろそろ終わりだもんね。
ゆでたアスパラガスをわさび+佃煮海苔で和えたんだけど、ビミョウにわさびの量が多かったようで。
ま、時間がたてば辛さも飛ぶだろう・・・ なんて期待しながら詰めました。 オニヨメですね。


+牛肉とネギのゆかり炒め
+豆腐しらたきとにんじんの炒め煮
+アスパラガスのわさび佃煮海苔和え
+新じゃがとにんじんのカレー風味煮っころがし
+枝豆とプチコーンのマヨサラダ
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; 粉ワカメ、ハム
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-13 04:56 | おべんとう
<< 4月14日  週末弁当 4月12日  押し豆腐の味噌チ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧