もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月11日  ぷちエビフライ

f0047331_218397.jpg
昨日もフライものだったような・・・ え?そうでしたっけ? ま、今日はちっちゃいけどエビですから!
時間が余ったもので、またまたごはん遊びをしました。 ハムと絹さやをちらしてます。
昨日の花畑、ダンナは何なのかわからなかったようです。 ちゃんと木と花を遠近法で表現した
のになあ(笑)


+ぷちエビフライ
+プチウインナー
+ほうれん草おかか和え
+煮っ転がし; 里芋、椎茸、にんじん
+豚とズッキーニのダブルマスタード和え
+ブロッコリ
+プチトマト
+にんじんごはん; 絹さや、ハム
+ぶどう
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-11 02:17 | おべんとう
<< 4月12日  押し豆腐の味噌チ... 4月10日  フィッシュフライと花畑 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧