もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月9日  紅茶豚・・・

f0047331_420526.jpg
かなりアレンジして作った紅茶豚、ウスターソース煮といってもいい味に仕上がったんだけど・・・
紅茶豚ってこんな感じの味なんでしょうか? 成功なのか失敗なのかナゾです(笑)
煮汁にはお決まりの半熟たまごを漬けておきました。 キレイな半熟だったのに、レタスで隠れて
見えないなんて~! ツメが甘いね。


+紅茶豚&味たまご
+小エビとセロリのマヨサラダ
+椎茸のチーズ焼き
+油菜といなりあげの和え物
+ブロッコリ
+プチトマト
+シュガーピー
+ごはん; しそふりかけ
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-09 04:19 | おべんとう
<< 4月10日  フィッシュフライと花畑 4月8日  野菜パンとサラダ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧