もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月7日  行楽弁当

f0047331_4143647.jpg
チューリップまつりにGO! 行楽にはお弁当がマストアイテムですからね、作りましたよ~。
実家でゴチソウといえば必ず出てくるから揚げ、私バージョンはタツタ焼きです。 しょうがをバシッと
きかせているのがポイントかな。 あとは・・・ 野菜でテキトーにごまかしてます(笑)


+鶏のタツタ焼き
+カリフラワマリネ
+アスパラガス
+にんじんの煮物
+おにぎり; 梅、クレソンと油揚の炒め煮


せっかく行ったのに、ババーンと広がったチューリップ画像が少なくてプチショック。
でもこんな感じでしたのよ。 ずっと向こうの赤いのもチューリップ。
f0047331_4155332.jpg

[PR]
by lunchdayori | 2007-04-07 04:16 | おべんとう
<< 4月8日  野菜パンとサラダ 4月5日  鶏のオートミール焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧