もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月4日  豚とナスの味噌炒めとパンチラ

f0047331_21222.jpg
ハルノソラさんちで見て、ネーミングに惚れてしまったパンチラ、作りましたよ~。 昨晩たくさん
作っておいたものだけど、冷めてもおいしい☆ 常備菜になりそうな予感がします(笑)
椎茸のタルタル焼きはさくらさんちのまねっこ。 レッドオニオンを使ったタルタルソースなので、
ほんのりピンク。 肉厚椎茸にタルタルの組み合わせって、お肉を食べているような食感だった
らしいです。 ハルノソラさん、さくらさん、ゴチソウサマ!  


+豚とナスの味噌炒め
+ごぼうとたけのこのパンチラ
+椎茸のタルタル焼き
+シュガーピーの黒胡麻きなこ酢和え
+ブロッコリ
+プチトマト
+きつねごはん; いなりあげ、シュガーピー
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-04 02:00 | おべんとう
<< 4月5日  鶏のオートミール焼き 4月3日  鶏とキノコの甘辛炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧