もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月3日  鶏とキノコの甘辛炒め

f0047331_245958.jpg
目覚まし時計が鳴りませんでした。 あれ?おっかし~な~、こんなにゆっくり寝ててもいいん
だっけ?と起きてみたら時間は過ぎている・・・ 体内時計のおかげでぎりぎりセーフでしたよ。
ビミョウな隙間を埋めるため、ゆでただけ、切っただけの野菜がたくさん入ることになりました。
いいのよ、いいことよ、野菜はたくさん食べるんだよ~!


+鶏とキノコの甘辛炒め
+油菜と油揚の煮浸し
+新じゃがと椎茸の炒め煮
+ブロッコリ
+プチトマト
+セロリ
+シュガーピー
+ごはん; きゅうり漬
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-03 02:03 | おべんとう
<< 4月4日  豚とナスの味噌炒め... 4月2日  フィッシュフライ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧