もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月2日  フィッシュフライ

f0047331_5411512.jpg
月曜から冷凍食品サマにお世話になってます。 KFCで出てきそうなくらいに大きなフィッシュ
フライ。 お供はやっぱりタルタルソースでしょう!  フライパンで作る簡単バージョンだけど、
おいしければいいのさ。
あとはゆで置き野菜、昨夜のごはんのときに取り置いていた(残りモンじゃないのよ・笑)などを
詰めました。 所要時間、15分かからず(^^)v


+フィッシュフライ
+タルタルソース; たまねぎ、ピクルス
+茎ワカメのネギ塩和え
+クレソンとセロリのきんぴら
+ザワークラウトもどき; キャベツ、たまねぎ
+ブロッコリ
+プチトマト
+シュガーピー
+ワカメごはん
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-04-02 05:49 | おべんとう
<< 4月3日  鶏とキノコの甘辛炒め 3月31日  うなぎちらし >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧