もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月31日  うなぎちらし

f0047331_538483.jpg
うなドンの残りでちらしごはん。 トッピング用に取り置くのを忘れたので、見た目イマイチ(笑)
ごはんは寿司酢を使わず、自家製塩ポン酢を混ぜました。 キーライムという柑橘を使った
ポン酢なので、うなぎ入りだけどさわやか~なごはんとなりました。
 

+うなぎちらし; うなぎ、にんじん、れんこん、絹さや、海苔
+豆苗のおかか和え
+茎ワカメ、たけのこの炒め煮
+プチトマト
+紅生姜
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-31 05:33 | おべんとう
<< 4月2日  フィッシュフライ 3月30日  トマトミートボー... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧