もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月30日  トマトミートボールパスタ

f0047331_3114076.jpg
昨夜ごはんのトマトソースがお弁当にも登場です。 ちびミートボールとキノコしか入ってない
シンプルソースだけど、メインはパスタ!なのでいいの、気にしなくても。 
え~、パスタ星人さま用ですので、パスタは150gほどゆでております。
ゆるいソースなので、かけちゃうとパスタがブヨブヨになると思われ、それぞれ別に入れました。
パスタ星人は、お弁当だとしてもアルデンテにこだわるのです(笑) 

 
+トマトミートボールパスタ; キノコ、パセリ
+ブロッコリ
+アスパラガス
+オリーブ
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-30 03:09 | おべんとう
<< 3月31日  うなぎちらし 3月29日  うなぎドンブリ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧