もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月29日  うなぎドンブリ

f0047331_2422371.jpg
豪華にうなドン! 今日のお昼は、ミーティングもかねて上司のブラジル人と食べるそう。
『うなぎ見たら、キモチ悪がられるかなあ?』 と聞いたところ 『大丈夫、寄食好きだから』 と
答えが返ってきました。 よろこんでいいんでしょうか? せっかくのうなぎなのにぃ(笑)


+うなぎドンブリ;油菜おひたし
+豆苗の辛子醤油和え
+にんじん、れんこんきんぴら
+たまねぎとアスパラガスのマリネ
+オクラの黒胡麻きなこ酢和え
+ブロッコリ
+プチトマト
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-29 02:41 | おべんとう
<< 3月30日  トマトミートボー... 3月28日  ちびウインナーソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧