もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月15日  恐竜ナゲット

f0047331_6104442.jpg
冷凍庫の中を大量占拠しているナゲットを早く使わなくては! と登場させました(笑) 今日は
タルタルも付いてます! コラードグリーンは・・・ 何の葉っぱだろう? 冷凍ものを炒め煮に
しました。 数日後に作る、おやきの具にも使う予定でたくさん作りました☆
今日のごはんは、白米+japonica mix+粟+スプリットピー を入れました。 色的にちょっと
不思議なごはん(笑)


+恐竜ナゲット
+タルタルソース
+コラードグリーンの炒め煮
+味たまご
+ブロッコリ
+グリーンカリフラワ
+プチトマト
+雑穀豆ごはん
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-15 06:09 | おべんとう
<< 3月16日  鮭ハンバーグのてりやき 3月14日  横川の釜飯もどき >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧