もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月14日  横川の釜飯もどき

f0047331_2454568.jpg
昨日ふと、webで見てしまった 『横川の釜飯』。 ダンナ実家が長野なので、帰省するたびに必
ず食べるもののひとつです。 食べたいなー、と思いつつ内容を見ていると、冷蔵庫にあるもの
で似たようなものが作れそうだなあと思い、『横川の釜飯もどき』 を作りました。
忠実ではないけれど、それなりにまとまったのでは・・・ と思っております、はい(笑)


横川の釜飯もどき
+鶏肉、椎茸の甘辛煮
+シュガーピー
+プチトマト
+とびこ
+さつま揚げの煮物
+ごぼう、れんこん、にんじん炒め
+ヤングコーン
+きゅうり漬
+ゆでたまご

+ぶどう
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-14 02:43 | おべんとう
<< 3月15日  恐竜ナゲット 3月13日  ミッキーハンバーグ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧