もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月9日  すき焼きっぽい牛肉の甘辛煮

f0047331_4324913.jpg
すき焼きのように甘辛く炒め煮にした牛肉たち、ごはんにのっけて牛丼にするのもいいかな~
と思いつつ、気づいたらいつものように詰めていました~。
枝豆とラディッシュのサラダは、にんじんごはんの素をマヨネーズに入れました。 もうちょっと
オレンジ色がキレイに出てくれたらよかったのにね。


+牛肉の甘辛煮; たまねぎ、押し豆腐
+千切りサラダ; たまねぎ、きゅうり、セロリ、チキンハム
+からし菜の炒め煮; ゴマ
+キノコのバターソテー
+ブロッコリ
+プチトマト
+枝豆とラディッシュのにんじんマヨサラダ
+押し麦ごはん; 黒ゴマ
メロン
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-09 04:41 | おべんとう
<< 3月10日  失敗 焼きビーフン 3月8日  具だくさんの焼ビーフン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧