もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月8日  具だくさんの焼ビーフン

f0047331_4304999.jpg
チャーハンや焼そばもそうだけど、主食になるものが入った炒め物って、どうしてもあれこれ
入れたくなっちゃって、具だくさんにしてしまいます。 今日のビーフンもしかり。 野菜の方が
多くなってしまい、野菜炒めの中にビーフンも入ってます!って感じになっちゃいました~。
ま、おいしければいいさの☆
味付けには、鶏がらスープの素を使っています。 いつも隠し味に入れるオイスターソースを
忘れたら 『いつもと違う!』 とクレームが来てしまったことを、忘れないようにここに書いて
おきます(笑)


+焼ビーフン; キャベツ、たまねぎ、セロリ、シュガーピー、パプリカ、海老、砂肝、タマゴ
+ブロッコリ
+プチトマト
+メロン
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-08 04:28 | おべんとう
<< 3月9日  すき焼きっぽい牛肉... 3月7日  押し豆腐の磯辺焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧