もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月6日  煮込みレンコンハンバーグ

f0047331_5121917.jpg
レンコンとたまねぎがたくさん入ったハンバーグを、ケチャップとソースで煮込みました。
煮込みハンバーグって、ナニゲによろこばれるメニューですよね。 ごはんと合うからかなあ。

スプリットピーという緑と黄色の豆を炊き込んだごはん、ダンナが言うには 『栗ごはんのような
味がする』と。 目をつぶって食べれば栗ごはんだと思えるよ!と暗示をかけておきました(笑)


+煮込みレンコンハンバーグ
+コールスローサラダ; 枝豆
++ブロッコリ
+プチトマト
+ズッキーニ、ポテトのソテー
+うずらたまご
+雑穀豆ごはん;緑豆、黄豆、キノア、 とびこ、粉ワカメ
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-06 05:11 | おべんとう
<< 3月7日  押し豆腐の磯辺焼き 3月5日  鶏とたまねぎの甘辛炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧