もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月1日  牛肉とキノコの味噌炒め

f0047331_74932.jpg
今日から3月! もう春なんだよ~と言いたいところですが、なんと昨日から雪が降りまして(笑)
せっかく作ったお弁当も、雪の影響で出社できなくなったダンナは自宅作業日となってしまい
お弁当も家で食べることになりました。
でも、ここぞとばかりにゆでたてパスタを食べたいと言い出したので、ごはんのかわりにパスタ
とおかずという、ミョーな組み合わせの昼食となったとさ(^^;
 

+牛肉とキノコの味噌炒め
+コールスローサラダ; キャベツ、セロリ、レッドオニオン、きゅうり
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+海苔ハムロール; 絹さや
+チーズ餃子
+うずらたまご
+雑穀ごはん; 緑豆、キノア
[PR]
by lunchdayori | 2007-03-01 07:49 | おべんとう
<< 3月3日  ちらし寿司 2月28日  3色丼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧