もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月23日  恐竜ナゲットの甘辛どんぶり

f0047331_2492099.jpg
大量買いしちゃった恐竜ナゲットを使うべく、たまごでとじてどんぶりにしちゃいました~!
ちょっとチープなカツどんって感じになっちゃったけど(笑)、甘辛味はごはんによくお似合いです。
おそば屋さんのカツどんのように、仕上げに切った焼海苔をかけたいところだけど、お弁当には
向かないので、ごはんの上に海苔をのっけてからナゲット煮をのせました(^^)v
ナニゲに恐竜の形も見えてかわいい! でもコレ、食べるのはオジサンだけどね(笑)


+ナゲットの甘辛どんぶり;たまねぎ、卵
+煮物; にんじん、椎茸、レンコン、里芋
+ぷちトマト
+アスパラガス
+野菜マリネ; 3色パプリカ、たまねぎ、
 セロリ、オリーブ
+千切りポテトソテー;青海苔
[PR]
by lunchdayori | 2007-02-23 02:48 | おべんとう
<< 2月24日  煮物とアスパラガ... 2月22日  チキン南蛮&タル... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧