もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月22日  チキン南蛮&タルタルソース

f0047331_2252185.jpg
宮崎名物、チキン南蛮を目指してみましたが・・・ 何かが違うような仕上がりになっちゃった~(笑)
ま、こういうのもアリってことで! 今日のタルタルソースはフライパンで作る 簡単タルタル。
スクランブルたまごマヨ  にマヨネーズを多めに入れたバージョンです。 忙しい朝にはピッタリ!
ごはんの上には、お土産でいただいた ホタルイカ漬をのっけました。 甘辛醤油味がごはんには
よく合うのよねえ。


+チキン南蛮&タルタルソース
+3色パプリカ、アスパラガスソテー
+プチトマト
+牛肉と野菜の赤ワイン煮
+山菜ネギナムル
+セロリ
+ごはん; ホタルイカ漬
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2007-02-22 02:24 | おべんとう
<< 2月23日  恐竜ナゲットの甘... 2月21日  鶏のマスタードチ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧