もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月16日  牛肉と香菜の炒めもの

f0047331_10122125.jpg
牛肉と香菜をシンプルに塩コショウで炒めたものがメインです。 この組み合わせって、おいし~
のよねえ。 香菜は傷みが早いので、使い切りたいときによく登場するメニューかも(笑) 
チーズたまご焼きには、シュレッドパルメザンチーズがたくさん入ってます。 焼いているときは
なかなか固まってくれないし、いつまでもユルユルしているんだけど、少し冷めるとしっかり火が
通っていることを確認できます(笑) 


+牛肉と香菜の炒めもの
+ブロッコリ
+オレンジカリフラワ
+五目きんぴら; れんこん、3色パプリカ、シュガーピー
+カニカマ
+コーンとシュガーピーのマヨサラダ
+チーズたまご焼き
+雑穀ごはん; きゅうり漬
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-02-16 10:20 | おべんとう
<< 2月19日  ミートボールのト... 2月15日  海老のトマトビス... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧