もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月15日  海老のトマトビスクソテー

f0047331_3412275.jpg
前にも作ったことがあるけれど、濃厚でクリーミーなトマトビスクスープを使った海老のソテー。
スープだけで味付けできちゃうのが、簡単でうれしいところです☆
バレンタインデー、ダンナには 『ハート型の手作り蒲鉾』 をプレゼントしました(笑) お弁当には
表面を少し焼いたものを入れてあげました。 チョコじゃないところが我が家らしいでしょ!
ビミョウに隙間ができてしまったので、塩大豆を爪楊枝にさしたものをいれちゃいました~(^^)v


+海老のトマトビスクソテー;シュガーピー
+プチトマト
+オレンジカリフラワ
+ハートの蒲鉾;紅しょうが、青海苔
+炒り豆腐の巾着煮;ひじき、にんじん
+ブロッコリのゴマ和え
+塩大豆の串
+雑穀豆ごはん
+グレープフルーツ
[PR]
by lunchdayori | 2007-02-15 03:40 | おべんとう
<< 2月16日  牛肉と香菜の炒めもの 2月13日  鶏マリネのパン粉焼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧