もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月10日  特に主役のいない・・・

f0047331_8132656.jpg
今日はひさびさの釣りに行ってきました。 お目当てはわかさぎ。 お昼くらいにピークが来て、
釣れた(&友達からもらっちゃった)のは37尾。 短時間にしてはいい量かな。
お弁当は釣ったあとにいただきました。 どれもこれも冷蔵庫にあったものなので、たまご焼き
を焼いたくらいの、お手軽弁当です。


+BBQポーク
+炒り豆腐入りのたまご焼き
+紫キャベツと大根のサラダ
+ごぼうと椎茸の炒め煮
+雑穀と緑豆のおにぎり
[PR]
by lunchdayori | 2007-02-10 08:13 | おべんとう
<< 2月11日  サンマの南蛮漬 2月9日  海老とエリンギのチ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧