もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月9日  海老とエリンギのチリソース

f0047331_518823.jpg
『最近、お弁当の量がちょっと多い』 と言われました。 たしかに、詰めやすさも手伝って、前よりも
たくさん詰めてるかも・・・。 ということで、ひさびさに細長いお弁当箱を使いました。 
詰めながら 『ホントだ! 最後の一品が入らなくなっちゃった・・・』 なんて実感したりして。


+海老とエリンギのチリソース
+ごぼう、椎茸の炒め煮
+れんこんのゴマ和え
+カレーうずらたまご
+いんげんのガーリックマヨがけ
+炒り豆腐;ひじき、パプリカ、いんげん
+雑穀と緑豆のごはん
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-02-10 05:18 | おべんとう
<< 2月10日  特に主役のいない・・・ 2月7日  恐竜ナゲット >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧