もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月7日  恐竜ナゲット

f0047331_5165718.jpg
今日は作らなくてもよかったんだけど・・・ 何となく、食材整理をしたかったので、ムリムリに作って
しまいました(笑)  恐竜ナゲット、たっくさーんあるんだよねえ。
紫キャベツとインゲンの炒め物は、鶏がらスープの素で味付けました。 紫キャベツって、炒めると
濃い紫色になるし、ナマに酢を加えると真っ赤なるんだよね~。 おもしろがってます(笑)


+恐竜ナゲット
+紫キャベツとインゲンの炒め物
+れんこん、インゲンのとびこマヨサラダ、クレソン
+おにぎり; 梅、サバそぼろ
[PR]
by lunchdayori | 2007-02-07 05:25 | おべんとう
<< 2月9日  海老とエリンギのチ... 2月6日  豚のしょうが炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧