もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月2日  ミッキーハンバーグ

f0047331_3145536.jpg
よ~く見ないとわからないんだけど・・・ ミッキーの形をしたハンバーグです。 ハンバーグって
言っちゃうのは あんまり正しくなくて、バーガーパテなんだけどね(笑)
100%ビーフ らしいけどホントかな??  味は普通のバーガーパテだったけど。
焼く前は もっと顔の部分が丸かったんだけど、やっぱり変形しました~。
形にひかれて買っちゃって、味はどうなのかドキドキだったけど、まぁまぁのようです(^^)v
お決まりのピクルス、たっぷりのケチャップを添えて。
今日はリクエストにより、軽めのお弁当となりました。


+ミッキーハンバーグ
+2色ポテトソテー
+キャベツとたまねぎのマスタードサラダ
+ピクルス
+にんじんごはん


そうそう、昨日のサンマの蒲焼、やっぱり 「うなぎ」 だと思ったそうです~。
修行が足りないねえ(笑)
[PR]
by lunchdayori | 2007-02-02 03:19 | おべんとう
<< 2月3日  巻き寿司   2月1日  サンマの蒲焼丼&き... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧