もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月30日  牛肉とクレソンの炒め物

f0047331_762337.jpg
牛肉とクレソンって合いますよね~。 ちょっとだけ残っていたクレソンを、牛肉と炒めました。
味はシンプルに塩コショウ! でもあとで、にんにく入れたらもっとおいしかったかも・・・ と
思っちゃった。 ちょっと遅いって?(笑)
小さい頃は苦手だった 『わさび漬』 も、オトナになってからは好きになりました。
ま、これって子供向きな味じゃないモンね~。


+牛肉とクレソンの炒め物
+プチトマト
+味たまご
+コーンと枝豆のナスペーストサラダ
+たけのこの醤油炒め
+炒りこんにゃく
+からし菜ゴマ和え
+ごはん; わさび漬
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-01-30 07:05 | おべんとう
<< 1月31日  肉じゃが 1月29日  恐竜ナゲット >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧