もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月11日  いちごごはん とあれこれ・・・

f0047331_10491654.jpg
食べてもらいたい シナモンロールが1個。 これだけじゃ 足りないので、前に作って
冷凍しておいた いちごごはん が少しだけあったので、これを詰めちゃいました。
前回ほど、ウニやあわびが入ってないけど、味はいいので許しておくれ(笑)


+湯葉の肉巻き
+パストラミハム
+ハッシュドポテト
+鶏とからし菜のマヨサラダ
+味付たまご
+オリーブ
+れんこんきんぴら
+いちごごはん
+シナモンロール
+グレープフルーツ


なあんて、お弁当を作ったんだから、ダンナは会社に行ったと思うでしょう?
実は 昨日もそうだったんだけど、雪が降ったので 自宅作業をしていたのです。
車orバスで通勤しているので、雪は大敵! ヘタに外に出ると、帰ってこれなくなる
可能性があるので、こういうときは おとなしく家にいましょう♪
昨日も今日も、9時の時点まで様子を見て 出社するかどうか決める、と言っていた
ので、とりあえず いつも通りにお弁当を作りました。 

外の風景はこんな感じ。
f0047331_10483593.jpg

[PR]
by lunchdayori | 2007-01-11 10:47 | おべんとう
<< 1月15日  鶏のドレッシング... 1月10日  サンマの蒲焼丼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧