もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月29日  鶏のホットクランブルソテー

f0047331_10421754.jpg
2006年 最後のお弁当。 鶏ムネ肉は 鶏がらスープを濃い目に溶いたものに漬けておき、
水気をよく切ってから 味つきパン粉・ホットクランブル をまぶして焼きました。 
酸っぱ辛い味なので、我が家には好評の お助け調味料です。


+鶏のホットクランブルソテー
+野菜のハーブチーズ焼き; トマト、芽キャベツ、アスパラガス、キノコ
+白菜とアスパラガスのツナ炒め
+トマト
+おにぎり; 辛味噌、とびこ、梅干



今年いちねん、おつきあいくださり ありがとうございました。  たびたび UPできないことも
あったのに、いつも遊びにきていただきたこと、心から感謝申し上げます。
来年は 『目指せ! 作ったらすぐに UP!』 でいきたいと思いますので(笑)
今後とも、よろしくおつきあいくださいね。

それでは、よいお年をお迎えください。


もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2006-12-29 10:41 | おべんとう
<< 1月1日 初詣弁当 12月27日  トーストサンド >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧