もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月13日  チキンロール

f0047331_526781.jpg
鶏ムネ肉で チーズといんげんを巻き、ラップに包んで レンジでチン! ラクチンおかずだぜ!
って思っていたのに・・・ レンジの中で チーズが溶け出すわ、冷めにくいわ、で思うようには
いかなかったおかずでした(笑)  もうちょっと工夫が必要らしいです。。。

 
+チキンロール; チーズ、いんげん
+ブロッコリ
+プチトマト
+カニと青海苔のたまご焼き
+紫キャベツとにんじんのサワー煮
+こんにゃく、椎茸の炒め煮
+押し麦ごはん; 海苔、ごま塩
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-12-13 05:33 | おべんとう
<< 12月14日  バターシュリンプ 12月12日  うな丼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧