もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

遊びにきてくれる 皆様へ


f0047331_4272148.jpgこんにちは、もぐぱくです。

いつも 遊びにきていただき、 
ほんとうに ありがとうございます。


ノロノロ動作のPCから 脱出するべく、
『おニューPC』 を手に入れました。
といっても、ダンナの使っていたものの
お下がりなんだけどネ(笑)
ただいま 一からのセットアップに 
ヒーヒー 言ってまーす。


そのため、更新を 少しお休みさせていただくことにしました。
その間の お弁当たちは、いつものように ドドン!と UPするつもりです。

ちょっとお休みしちゃうけど・・・ やめないから~~~!!(笑)
再開したら、また遊びにきてくださいね。




もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2006-12-11 04:30 | その他
<< 12月11日  鮭の味噌粕漬け焼き 12月9日 ポップコーンシュリンプ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧