もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月5日 コロッケ丼

f0047331_61439.jpg
実は昨日、お弁当がいらない日なのに お弁当を作っちゃっていたのよね~(笑)
いらない日、って気づいたのが、出勤10分前・・・。 他のおかずは 私が 食べちゃったんだけど
コロッケだけは 今日 再利用させてもらいました。 こんなときは コロッケ丼!
ネギと一緒に 甘辛く煮込んだ コロッケ は、 ごはんにも よく合うし、ボリュームアップに なりました。
よって、他のおかずは てきとーに(^^;


+コロッケ丼; ネギ
+ブロッコリ
+トマト
+にんじんきんぴら
+芽キャベツナムル
+肉じゃが; たまねぎ、しらたき
+セロリ、きゅうりのマヨ添え
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-12-05 06:00 | おべんとう
<< 12月6日 バターシュリンプ 12月3日 プチパンサンド... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧