もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月3日 プチパンサンド その2

f0047331_2461622.jpg
今日もやっぱり おべんとう。 これで 冷凍していた プチパンを使い切りました♪
ふつーの チキンハムサンドと、きんぴらごぼうを マヨネーズ味のサラダにして、めんたま焼 にトッピング。
味は どうなんだろう・・・? と思ったけど、けっこうおいしかったですよ (^^) v

明日は、チームで 食べ放題ランチに行くそうなので、お弁当はお休みです。


+プチパンサンド
ハム&レタス
めんたま焼&ごぼうマヨサラダ&レタス
[PR]
by lunchdayori | 2006-12-03 02:47 | おべんとう
<< 12月5日 コロッケ丼 12月2日 プチパンサンド... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧