もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月30日 トーストサンド

お久しぶりです・・・ 1週間ほど サボっちゃいました~(笑) 気づけば、もう11月末。。。
先週から ちょこちょこと、ダンナが 年内で消えてしまう 有休消化のために 家にいることもあって
まったり過ごしていたら、更新も止まっちゃいました。 ま、お弁当は 作り続けていたんだけどね。
また、再開していきますので、よろしく おつきあいください♪


f0047331_3364562.jpg
ちょこちょこと 残っていたものや、冷凍していたものを 使って トーストサンド。
ふつうの サンドイッチよりも ウケがいいので、最近は トーストサンドばっかり になってます。
今日の たまごは、アーティチョークディップ+マヨ入り のスクランブルエッグ。 アーティチョークの
食感が アクセントになってて、おいしかったです(^^)v


+トーストサンド
ロティサリーチキン&アボカドディップ
アーティチョークディップ入り スクランブルエッグマヨ

+りんご



11月24日25日26日29日
アップしました。
よろしかったら、見てくださいね♪
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-30 03:38 | おべんとう
<< 12月1日 甘酢肉団子 11月29日 鶏レバーとたま... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧