もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月29日 鶏レバーとたまねぎの生姜煮

f0047331_334346.jpg
日曜、月曜と 雪が降り、そのまま気温が上がらないので、あちこちの路面が スケートリンクのように
凍ってしまいました。 よって、ダンナは 自宅でお仕事。
でも、お弁当を作るつもりで 準備は していたので、作っちゃった(笑)
お昼に、あたたかいお味噌汁を添えて いただきました~(^^)v


+鶏レバーとたまねぎの生姜煮
+ブロッコリ
+芽キャベツ
+トマトカップマヨ
+アスパラベーコン
+カボチャの塩焼き
+ロティサリーチキンサラダ; セロリ
+おにぎり; 混ぜごはん、梅
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-29 03:35 | おべんとう
<< 11月30日 トーストサンド 11月26日 ロティサリーチ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧